2014年1月17日金曜日

AVID Artist Color

皆さんこんばんは。

先日書いていた撮影行ってきましたよー

寒かったです。。。


海はこんな感じでした。寒そうじゃないですか??

加工した写真で申し訳ないです。。。

そんな感じで撮影後のRAWデータを取り込むのがDavinci Resolveなんですが今まで自分のスタジオにはカラコレソフトのコントローラがなかった(というかそこまで自分のスタジオでは使う事がなかった)のですが、やっぱりトラックボールでグリグリしたい!!
という事で先日注文していたArtist Colorが届きました。


まだ細かな設定はしてませんが設定後はもう少し使いやすくなるでしょう。


サイズもいい感じです。BlackMagicDesignのホームページでも対応済みと書いているのでDavinciでもサクサク動いてくれます。レスポンスも悪くないです。

マウスでグリグリいじるのもいいのですがやっぱりこっちの方が楽です!
もしマウスでカラコレソフト等を操作している方は検討されてみてはどうでしょう??

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿