2014年8月2日土曜日

最近のあれこれ

皆さんこんばんは。

最近北海道も暑くなってきました。。。

暑がりの自分としては、かなりきついです。。。

先日仕事で東京に行ってきました!!
久しぶりに兄妹にも会えましたし良かったです!!

急遽、帰る前日にセミナーで講師をやる事になったりと色々ありましたがなんとか乗り切りましたー!

ちなみに少し時間を作って、とあるアイドルへ会いにも行ってきましたwww

はい!Chu-Zです!!

確実にオススメします!!!!

先月、地元の仲間や先輩達とやっているイベントにChu-Zの皆さんに来て頂いたのですが、アイドル好きとしては東京でも見に行っちゃおうとなりまして行ってきました!!www

サインも貰って嬉しい限りですwwww武道館でライブをやる事が目標みたいです!!
武道館で見たい!!!!!!

本気で応援しています。。。

全く映像に関係のないブログですが、夢や目標を持つという事は当たり前ですが素晴らしい事です。

最近セミナーでお話しさせて頂く機会が増えているのですが、やっぱり目標がないとダメです。

特に若い子達は特にそう思います。
ただ漠然と映像やりたいなーーーーーでも良いと思うのですが出来るだけ明確に、目標は高く。

お話ししていても目標や夢が明確な方とのお話は良いお話ができますからね。

僕らの仕事は技術や知識が重要ですが、熱意や情熱も同じくらい大事で、自分としては技術や知識なんて後からいくらでもついてくるんじゃないかと思いますし。

目標があってその目標に達するにはどんな技術・知識が必要か?その技術や知識を得る為には熱意や情熱が不可欠です!!!!

本気でそう思います。

そんな当たり前の事をライブ見ていてなんとなく思いました。
本気で目標に向かっている人達は仕事やフィールドが違ってもすごく輝いて見えました。

それがアイドルでもアスリートでもアーティストでも僕らの様な仕事でも何でもです。

無理矢理繋げましたが結構本気で思いました。

皆さん情熱もって夢や目標に向かっていきましょーー!!!!!

それでは!!











0 件のコメント:

コメントを投稿